ブログ

下まつげを付けるとどう変わる?

2023.3.21

こんにちは。


40歳からのまつげエクステ

 ~美しく品のあるお目元へ~

大人の女性をサポートするサロン

salon de cil Floraison 【フロレゾン】です。


日ごとに春の訪れを感じますね♪


待ちわびてた日常が戻りつつあり、旅行の予定をたてたり、お出かけが増えている方も多いのではないでしょうか?

マスクを外せる機会が増えてきた今日この頃、サロンでは 下まつげエクステが急上昇しています。


マスクをしている時は、マスクで小顔効果がありました。
そのため マスクを外した時は 顔が大きく見える という新たな悩みが、、。


この悩みを解決してくれるのが【 下まつげエクステ 】

上下エクステは、お顔全体で見たときの目のバランスを変える事ができるんです!!

小顔効果UP

左/上のみ  右/上下

目幅が広がることで 目が大きく見える ◎

顔の余白が少なくなり、小顔効果が格段にUP!

目ヂカラUP

ぱっちり・はっきり より印象強い目元になるので、写真映りもGOOD!

「目元がぼんやりして見える。」も解決します◎


目元が完成する

アイメイク要らずで目元が完成するので、とーっても楽◎

マスカラが取れる、にじむ、メイク自体が苦手でも 心配いりません。


お手入れ簡単◎

長持ち◎

▷自まつげ次第でデザインはナチュラル~ボリューミーまで、自由自在に目元の印象を作れる


上下バランス良く デザインさせていただきますので、初めての方も安心してお任せください(^_^)


ぜひ下まつげもチャレンジして[新たな自分新たなマツエクの魅力] と出会われてくださいね♪


▼下まつげメニューは事前予約が必要です。
 (施術内容によっては当日可能な場合もございます。)
 お気軽にスタッフへお申し付けください。

BACK