ブログ

自分に似合うまつげのデザインを見つけませんか?

2023.6.9

こんにちは。

40歳からのまつげエクステ

 ~美しく品のあるお目元へ~

大人の女性をサポートするサロン

salon de cil Floraison 【フロレゾン】です


「自分に似合うまつげのデザインがわからない・・・」

「今のまつげが自分に似合っているのかな?」

と 疑問を持っている方は多いです。


実は、『自分がなりたい目元 』 と 『 似合うデザイン』は またちょっと違います。



一人一人に個性があるように、

【今の目の形】【目の幅】【目の間隔】【目尻の位置】【眉の位置】【まつげの量】【お顔立ち】【雰囲気】【年齢】

一人一人違うので、まつげにも自分に合ったデザインがあるのです


私は、
「自分の顔に馴染んでいる、自分に似合っているまつげで、何歳になっても目元に自信を持って日々を楽しく過ごしていただきたい。」

そんな風に考えています。



40歳からのまつげエクステは美しく品のあるお目元に


美しく品のあるお目元にするためには、


「若い頃のような目に・・・」

「たくさん本数を・・・」

「とにかくボリュームを・・・」

「エクステが付いてたらそれでいい」


といった、今までの自分のこだわりを捨てる必要があります。


これまでの自分の価値観ではなく、新しい価値観を取り入れ、新たな自分に出会ってみませんか?




仕上がりに明らかな差が生まれるプロにお任せ!


美容の大半は、わざわざサロンに行かなくても自分で出来ます。


だけど、誰でも簡単にできる事ほど奥が深く、プロがいる理由があります。



デザイン性・再現性・立体感・統一感・分析力】といった ここに差があり、仕上がりに明らかな差が生まれます。


本当に似合っていて 綺麗なまつげだと、周囲から視線を集め、目元を褒めて貰えるようになります。



是非、一度でいいので、全てプロにお任せしてみませんか?

大人の女性だからこそ出せる魅力的な、ワンランク上のキレイなまつげを一緒に目指しましょう。


自信が持てる美しいまつげ・美しい目元をプロの目線からご提案させていただきます!

BACK